酢の力

 キッチンに必ずある身近な調味料、酢。
料理以外でも、健康や家事のすべてに役立つ事をご存知ですか。
酢には秘められた力がたくさんあり、調味料以外の効果に注目が集まっています。

 環境にやさしい「エコロジー・パワー」
掃除や消臭などの為に化学薬品を使うのは、体に悪くないのか、環境に悪くないのか、こんな心配をした事はありませんか。
酢は、米などの自然素材から作られているので、体にやさしく、使ったあとも自然にかえっていきます。
 
 酢で畳を拭くときれいになる、キッチンの殺菌ができる、カーペットなどの住まいの掃除やキッチンの消臭や殺菌など、生活のさまざまなところで酢を使えば環境にやさしい、エコロジー生活ができます。

お酢で健康
 「食欲がない」「疲れやすい」「血圧が高め」「ストレスがたまる」「眠れない」「便秘気味」。こんな体の不調が現れたら、お酢の登場です。

 酢の力を利用すれば、疲労回復、減塩、カルシウム吸収や消化吸収作用の促進など、酢一本でさまざまな効能を発揮してくれます。

 さらに、洗顔やお風呂に使えば、お肌もツルルツル、老化も防げるという美容効果もあり、リンスや化粧品の節約も可能です。

当サイトでは、そんなお酢の力の活用法をご紹介してまいります。



この記事へのコメント
酢の飲みすぎは酸蝕歯になるからやめたほうがいいとみんなが言ってます。常識らしいよ。
Posted by 爺 at 2012年10月30日 18:58
突然のメールで失礼いたします。
お酢はすごい管理人様

本日は、貴サイトと相互リンクをさせて頂ければと思い、
ご連絡をさせていただきました。

「不整脈の原因となる高血圧を自宅で治療する方法『ホームケア』」管理人の富田と申します。

この度、「お酢はすごい」サイト様の内容がとても参考になったこと感謝致します。
当サイトはまだまだこれからもっと充実した内容のサイトにし、
貴サイトのお役に少しでも立てるように精進していきます。
どうぞ相互リンクをお願い致します。

相互リンクのマナーとしまして、
「お酢はすごい」という名前で先にリンクしております。
下記のページを見て頂ければすぐにご確認頂けます。
※万が一エラーや掲載が確認できない場合は一言お伝えください。
何かしらのミスですのですぐに修正致します。

http://xn--ihqs5t31l400a5sh861a.com/link/link1/
13番目に掲載されております。
(リンク集ページを整理した場合、掲載順位に変動がございます。予めご了承下さいませ。)

下記に私のサイト情報を記載致します。何卒よろしくお願いします。
サイト説明が長かった場合などは修正して頂ければ幸いです。

■■サイト情報――――――――――――――――――――
サイト名:高血圧 不整脈
∪RL:http://xn--ihqs5t31l400a5sh861a.com/
紹介文:お好きな紹介文を掲載してください。宜しくお願いいたします。
―――――――――――――――――――――――――――

大変厚かましいお願いとなりますが、
相互リンクをして頂けましたらお伝え頂けますと助かります。

以上になります。
突然のお願いで申し訳ありませんが、ご配慮いただけたら光栄です。
貴サイトの益々の発展を心より願っております。
それではどうかよろしくお願いいたします。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
サイト管理人:富田
サイト:http://xn--ihqs5t31l400a5sh861a.com/
メールアドレス:mail.1087red@gmail.com
Posted by 富田 涼 at 2013年02月20日 16:25
突然のご連絡、失礼致します。
「めまいや頭痛は高血圧が原因!?自宅でできる高血圧改善方法」を運営しています千葉と申します。

「お酢はすごい」管理人様のサイトを検索でお見受けし、
恐縮ながらもご連絡させて頂きました。

この度は、貴サイト様に相互リンクをして頂きたく思い、
お願いに参りました。

私の願いに先立ちまして、相互リンクのマナーとして
すでに貴サイト様のサイトを↓のサイトのページに
リンクさせて頂きました。

「お酢はすごい」という名前でリンクしております。
http://www.asphs.org/link/link1/
3番目に掲載されております。
(相互リンクページを整理した場合、ページは変わりませんが番号が変動する場合もあります。)


大変恐縮ではありますが、↓にて私のサイト情報を
記載させて頂きます。加筆修正など必要でしたらお願い致します。


私のサイト名:高血圧 めまい
私のサイトURL:http://www.asphs.org/
サイトの概要:お好きな紹介文を掲載してください。宜しくお願いいたします。


私のサイトと相互リンクをして頂けたら本当に本当に嬉しいです。
定期的に更新もしていきますし、サイトを閉鎖することもありません。
是非とも素敵な貴サイトと相互リンクできたらと思います。

相互リンクをして頂けましたら一言で構いませんので
ご一報頂けましたら大変助かります、よろしくお願いします。

貴サイトに相互リンクをしてよかったと思ってもらえるよう
きっちりいいサイトになるよう努力していきます。
お忙しい中、私の駄文を読んで頂き本当にありがとうございます。

───・───・───・───・───・───・───・───
サイト管理人:千葉
サイト:http://www.asphs.org/
メール:lin.kinfo66@gmail.com
Posted by サイト管理人 千葉 at 2013年07月02日 14:37
はじめまして。
株式会社ヒラミネのサイト管理者 平嶺と申します。
この度は相互リンクのお申込みをしたく、メールをお送りさせていただ
きました。
勝手ながら、貴サイトへのリンクを貼らせていただきました。

甑島グルメ館
http://www.koshiki-jima.com/link/link02.html

もしよろしければ、次の内容でリンクの設置をお願いできないでしょう
か。

サイト名:甑島のきびなご、スイートポテト大福、島アロエ塩・酢通信販売
リンクURL:http://www.koshiki-jima.com/
説明文:甑島のきびなご、スイートポテト大福、島アロエのハーブソルト、スゥ
イート酢を通信販売でお取り寄せ。
島アロエのハーブソルト、島アロエのジャム新発売。
ソース 甑島のき
びなご、スイートポテト大福、
島アロエ通信販売

貴サイトの益々の発展を願っております。
今後ともよろしくおねがいいたします。
Posted by 平嶺 at 2015年06月26日 17:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24883204

この記事へのトラックバック

メタボリックシンドローム☆予防・改善!
Excerpt: 今話題のメタボリックシンドローム予防に役立つ食品の情報!
Weblog: メタボリックシンドローム@健康情報どっとこむ
Tracked: 2006-12-24 01:17

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:44

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:42

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。